【重要】お詫びとお知らせ/16日の審議は見送られました

12月16日(火)の朝霞市議会において、当会が提出した「保育園・学校給食の放射能測定の改善に関する請願書」に関する審議は来年3月まで見送りとなりました。

5日に行われました教育環境常任委員会及び民生常任委員会にて「継続審議」となったため、各委員会での結論が出ない限りは本会議で提案されることはないということが本日わかりました。
メンバー一同、市議会のシステムについて理解が不十分で今年中に結果がわかるものと思い違いをしておりました。大変失礼致しました。
取り急ぎご報告致します。

今後は次回3月の議会に間に合うよう、市議会議員さん方へ働きかけを続けていきたいと思います。

傍聴を予定してくださった方々へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。


関連記事:「請願書を提出しました

資料室にて「保育園・学校給食の放射能測定の改善に関する請願書」 PDF版をダウンロード可能です。

ひまわりの会HP

http://himawari-asaka.jimdo.com/
QR-CODE

ひまわりの会バナー

「HOME」へのリンクはフリーです。バナーはご自由にお使いください。

Link  リンク