講演会にお越し下さった皆様ありがとうございました!

講演会「母と子の放射能の話−未来のために今できること−」無事に終了しました。

当日は沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。

今回の講演会は、事故から4年半が経ち、ますます周りでは放射能の事が聞かれなくなった今だからこそと開催しました。

今更なのではなく、今もこの先も長く向き合わなくてはいけない原発のこと、放射能のこと。今回の小出先生のお話を指針の一つとして、一人ひとりが将来後悔しないために今できることを、考え、行動していければと思います。

少ない人数の運営で至らない点もあったと思いますが、多くの方々にご参加頂けて本当に嬉しかったです。改めて、ありがとうございました。

ひまわりの会は、今後も地道に活動を続けていきますので、応援やご協力をどうぞよろしくお願いします。



ひまわりの会 代表:杉山

ひまわりの会HP

http://himawari-asaka.jimdo.com/
QR-CODE

ひまわりの会バナー

「HOME」へのリンクはフリーです。バナーはご自由にお使いください。

Link  リンク