2月19日(木)定例会&情報交換会のお知らせ

次回の定例会&情報交換会のご案内です。

2月19日(木)10:00~
場所は朝霞市中央公民館 1F、ボランティアビューローです。
東武東上線朝霞台駅徒歩約10分、朝霞市立中央図書館のお隣です。

今回は手配の都合上オープンスペースをお借りすることになりました。

事前予約・参加費は不要ですので初めての方もお気軽にお越しください。


当ホームページやTwitterでの告知で活動をお知りになり会合へ参加してくださる方が毎回のようにいらっしゃるので運営の励みになっております。お越しいただきありがとうございます!


今のところお子さんをお持ちのお父様お母様の参加者が一番多いですが、お孫さんがいらっしゃる方、周囲に放射能関連の話ができる知り合いがいないため話せる場を求めていらっしゃる方も。

情報交換会は居住地域の具体的な汚染状況や被ばく対策について、また地域の病院や安心食材情報などなんでも自由に質問できて話せるフリートークです。

ご興味のおありになる方なら、一度限りのご参加でももちろん歓迎です。

赤ちゃん対応施設ですので小さなお子様をお連れいただいても大丈夫です。

ご参加お待ちしております。


ひまわりの会HP

http://himawari-asaka.jimdo.com/
QR-CODE

ひまわりの会バナー

「HOME」へのリンクはフリーです。バナーはご自由にお使いください。

Link  リンク