11月28日(木) 定例会&情報交換会のお知らせ

 10月会合にお越しいただいた方々、ご参加ありがとうございました。

 

今回は戸田市にあります全品九州産の安心・安全な食材のお店〉「ONLY ONE ーオンリーワンー」の方々もご出席くださり、たくさんお話をお伺いできました。ありがとうございます&ごちそうさまでした!

 

 

〈全品九州産の安心・安全な食材のお店〉

ONLY ONE ーオンリーワンー

営業時間:10時30分~19時

埼玉県戸田市新曽1001 ☆駐車場あり☆

048-446-9417(九州い〜な)

お店のブログはこちらからお読みいただけます。

 

 

 ひまわりの会では、おおむね月1回のペースで会合を開いています。

各地域ごとの近況報告、運営委員による議案決議等と同時に情報交換会も行われます。

ご興味がおありの方はどなたでもお気軽にお越しください。

事前予約・参加費用は不要です。

 

 茶話会と異なり、ティーサービスやキッズ向けおもちゃの用意はございません。

お飲み物などは各自ご持参ください。

 

日時:11月28日(木) 10:00~12:00

場所:朝霞市コミュニティセンター(中央公民館内) 2F 第二学習室

    朝霞市青葉台1-7-1

    東武東上線朝霞駅南口下車徒歩約10分

 

会合の流れは以下のようになります。

1.運営委員会からの定例報告(10~20分程度)

2.提案のあったテーマについての話し合い

3.フリートーク

 

 

 当日、特にご希望のテーマなどがおありの方はコメントまたはメールにて内容をお寄せください。

進行状況にもよりますが、優先的に取り上げさせていただきます。

 

【提案例】

・幼稚園の放射能対策状況について知りたい、幼稚園選びの参考情報など

・埼玉近郊で甲状腺検査を受けられる病院情報、また受けた人の話を聞きたい

・安心産地の食品が買えるスーパー情報(○○が欲しいんだけど、どこで買えますか?など)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひなまま (木曜日, 31 10月 2013 01:11)

    先日オンリーワンの店長さんと一緒にお伺いさせていただいた者です。
    次回も参加させていただきたいと言っていたのですが、ちょうど実家に帰っている期間とかぶってました。。。
    残念。
    また次々回、時間が合うようでしたら参加させていただきます。
    ありがとうございまいした。

  • #2

    himawari-asaka (金曜日, 01 11月 2013 09:10)

    ひなままさん

    先日はご足労いただきありがとうございましたm(_ _)m。
    一同お話できて楽しかったです(^^)♪

    12月のひまわりの会はただいま会場予約抽選結果待ちなのですが12月前半になる見込みです。日程が決まり次第当サイトとTwitterでご案内する予定です。
    何かとお忙しい時期とは存じますが、ご都合が宜しければ是非ご参加くださいね!
    お待ちしています(^^)/~~~。

ひまわりの会HP

http://himawari-asaka.jimdo.com/
QR-CODE

ひまわりの会バナー

「HOME」へのリンクはフリーです。バナーはご自由にお使いください。

Link  リンク